男女6人で行った温泉旅行で混浴に・・エッチな体験談

男女6人で行った温泉旅行で混浴に入ることになったエッチな体験談。 大学3年のころでした。男女6人で温泉旅行に行きまして。 最初は男女別の内湯につかってたんですが、そのうち男性陣は混浴露天風呂のほうへ移動。 私たちは「露天 […]The post 男女6人で行った温泉旅行で混浴に・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 21:33

合宿で脱衣UNO エッチな体験談

合宿で脱衣UNOしたエッチな体験談。 大学のサークルでの話。合宿行って三日目の深夜、男の先輩の部屋に三年の先輩たちが集まって飲んでた。 わたしら一年は疲れて寝てたんだけど、途中で目が覚めてお手洗いに。 そしたら同じ一年の […]The post 合宿で脱衣UNO エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 21:29

結婚式の二次会で・・・エッチな体験談。

結婚式の二次会で見ちゃったエッチな体験談。 大学の時に居酒屋でバイトしてたときに その居酒屋のパーティースペースにて結婚式の二次会があった。 新郎の友人たちは土方系、新婦の友人たちもケバケバしい子たちばっかりだったので […]The post 結婚式の二次会で・・・エッチな体験談。 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 21:25

彼と彼氏の友達カップルと脱衣麻雀 エッチな体験談

彼と彼氏の友達カップルと脱衣麻雀したエッチな体験談。 おととい脱がされちゃったよ。 その日は彼氏と彼氏の友達2人とその彼女たちの6人で食事へ。 その後、彼氏の友達の家で飲んでたんだけど、夜中ぐらいから男の人たちが麻雀を始 […]The post 彼と彼氏の友達カップルと脱衣麻雀 エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 21:17

42歳ちょいポチャドM人妻を性奴隷にして…

42歳ちょいポチャ他人妻とのプレイ。 部屋に入るなり、すぐキスを求めて来るが、 俺はシャツだけ脱ぎ、腋の下を舐めさせる。 『イイ匂い』とか言いながら両脇とも舐め続け、 時には腋毛を咥えて引っ張ったりする。。 その間に俺はファスナーを下ろしチンポだけ出して、 彼女の口元に持って行き即尺。 シャクらせながらEカップを揉むと、すぐ喘ぎ出す。 チンポと袋の間の匂いのきつい所もペロペロ舐める。 俺は袋まで出して、玉舐めをさせながらズボンとパンツを脱ぐ。 そして足を上げると、何も言わなくてもケツの穴を舐め始める。 今朝糞をした後、軽くしか拭いてないので『苦い』と言うが、 構わず頭を掴んで押し付けると、M心を刺激されるのか、 舌を肛門にねじ込むように舐めて来る。 服を脱ぐ様に命じると、嬉々として全裸になる。 腋毛は未処理、下はパイパンに命じてある。 パイパンの割れ目をまさぐると、既にぐっしょり濡れている...続きを読むThe post 42歳ちょいポチャドM人妻を性奴隷にして… appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/19 21:07

検査入院で知り合いの看護師と後輩たちとヤリまくったエッチ体験談

検査入院で知り合いの看護師と後輩たちとヤリまくったエッチ体験談。 オレは、なんか疲労蓄積して、 ついでに健康診断とかしてなかったから 入院&成人検査&精密検査してもらった。 その病院に、彼女の知り合いの看護婦がいて。 年 […]The post 検査入院で知り合いの看護師と後輩たちとヤリまくったエッチ体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 21:01

アメリカ人相手で童貞卒業した話

パートナーになって1週間ほど経って、ある程度お互いに打ち溶けてきた頃に、「どんな女の子が好み?」とか「彼女いるの?」的な会話が入るようになってきた そこでもう俺はぶっちゃけることにした 「彼女はできたことない童貞だよ」と […]The post アメリカ人相手で童貞卒業した話 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 19:05

相談っていうか・・・・・何をどうしていいのか

475 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/05/14(月) 09:11:08.32すみません。相談させてください。相談っていうか・・・・・何をどうしていいのか。テンプレ・相談者の年齢職業 40歳直前、自営業で学習塾経営・嫁の年齢職業 20代半ば、専業・婚姻期間 2年半・子供の人数、年齢 娘一人・わかってるなら間男の年齢職業 現在判明しているだけで4人いるため省略・過去の不倫の有無(夫婦共に) 自分は無し。嫁は不明・現

NTRTIGER10/19 16:14

女課長はストレスいっぱい

中途採用の募集をしたら、ある資格を持っている女が応募してきて採用になった。自分でその資格で自営でやっていたのが、会社にはいってやってみたいということのようだったが、会社辞めて自営になる奴はいても逆のパターンは珍しいなと思っていた。年は30前半、体系はちょっとポッチャリ気味だがデブというほとではない。顔は麻木久仁子を少しふっくらさせたような感じで、まあ悪くはない。難点は性格がキツすぎること、自分の思い

秘密のH体験談10/19 16:02

素人のカメラマンの俺とモデル

素人のカメラマンの俺とモデル(10代の頃のゴマキ似)の話です。次の撮影。午前10時待ち合わせの駅に現れたマキ。二度目ということで笑顔が人懐っこくて本当にかわいい。タンクトップにミニスカ。いやでも周りの目をひくレベル。両手にキャリーバック二つ。家出少女にしかみえん。早速俺の車で秘境のビーチまで4時間の移動。ここに書いてなかったけど俺は42才。妻26才とふたりで住んでる。子はなし。月に1~2回は撮影にいくことを妻

大人のえっちな体験談&告白10/19 16:00

好きだった女の子が急に性的アピールをするようになって…

大学時代の子の話 俺ー大学4年 女の子ー大学2年 顔はグラビアアイヂルの川村ゆきえっぽいかな 友人ー大学4年 イケメン 少しギャル男っぽいけど、同性からも人気のタイプでイケメン、真面目 3人とも100人くらいの運動系のサークルで一緒だった 最初、俺と女の子は結構仲良くて、 周りも含めて良く10人くらいで遊んだりしてたんだ。 俺は少し可愛いなと思ってたけど中々告白できなかった。 そんなとき、イケメンの友人が何気に 「Aちゃん(上記の女の子)可愛いよな、お前的にどう?」 って聞かれた。 当時、イケメンには彼女いたし俺も恥ずかしくて 「可愛いけど、別に、後輩だよ」って答えたんだ そこから、一年くらい3人は何事も無かった。と俺は思ってた、 実際は大分違ったみたいだけど その一年後くらい後に急にAちゃんが俺に積極的になった。 先輩の部屋に行きたいとか言い出すし胸とか腰とかを当てて来たりする。 一年前...続きを読むThe post 好きだった女の子が急に性的アピールをするようになって… appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/19 12:07

さっきの続きをお願します

1時間たっても奈津美は起きません。疲れてるんだな、と横を見ると、椅子に腰掛けた奈津美のお尻の重量感と、スカートから伸びた太めの腿が目に眩しく映りました。そっと、ブラウスの上から背中に手を置いてみました。奈津美は気づきませ […]The post さっきの続きをお願します appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 12:05

合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラしたエッチ体験談

合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラしたエッチ体験談。 大学1回生の夏休みにテニスサークルの合宿に参加しました。 その日は合宿の最終日で、 旅館1階の宴会部屋でみんなで飲みまくりました。 宴会が始まって2時 […]The post 合宿で酔いつぶれた先輩を介抱するふりをしてイタズラしたエッチ体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 12:01

純処女をゆっくり攻略中 続3

純処女をゆっくり攻略中 続3 先日予定通り「M美(24歳 Dカップ 小柄 中肉)」と密会してきました。 かなり調教が進んだのでご報告します。 夕方薄暗くなる時間帯でとある駐車場で待ち合わせ。 (片田舎なので普段から1台も […]The post 純処女をゆっくり攻略中 続3 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 07:05

9月のエッチ体験談閲覧数ランキング1位は、置去りにされたヤンキー娘を犯っちゃった。

9月のエッチ体験談閲覧数ランキング(読んだ人が多かった)1位は、「置去りにされたヤンキー娘を犯っちゃった」でした!! 置去りにされたヤンキー娘を犯っちゃった。 女友達といるときに彼女の浮気現場に遭遇、慰めてもらって一線を越えた結末 北の大地で出逢った、白い恋人との超絶SEX 泥酔してるところを介抱してくれた見知らぬ男に連れられて… 目が覚めたら、帰ったはずの女友達が俺のチンコを加えてて… 出張先のホテルでデリってみた・・ 彼女が親戚のガキに狙われて… キモイ上司に弱みを握られ性奴隷状態の日々… 塾のチューターと付き合った① 初めて体験する性欲の強い年上のお姉さん 近所の花火大会で 一人帰省する嫁を後輩に寝取らせて…夜行列車でSEXにハマる嫁 猫かぶりから解放された小6男子の性欲爆発武勇伝 学生時代のスクールバスで押し付け痴漢を決行!!とまらぬ欲情に… ずっと好きだった女の子と念願のH…も、...続きを読むThe post 9月のエッチ体験談閲覧数ランキング1位は、置去りにされたヤンキー娘を犯っちゃった。 appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/19 07:00

処女喪失が2人相手

地方、♀、当時18、165/55、元水泳選手、最近内田恭子似と言われ 彼無地方、♂2人、16&17、選手時代の知り合い 、2人とも彼女無しずっと同じスイミングスクールに通っていた♂2人が突然退会。何の感情も持っていなかったので特に気にせず。彼らが辞めてから半年ぐらい経った。時に急に知らないアドからメルが。私の事を知ってる風だったので誰だか確かめると、16歳からだった。誰かから連絡先を聞き出したようだ。久々に遊ぼうみ

秘密のH体験談10/19 05:00

婚約者N子

二人で乾杯をし、飲みつつも話題はやはり彼氏の愚痴。どうやら彼氏は最近浮気をしたらしく、反省してるとは言ってたらしいが、今日は今日で合コンに誘われてそれに出席してるらしい。「あいつ、全然反省してない!なんなのもう!」と酒も […]The post 婚約者N子 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/19 00:05

3/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき

2/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどきの続き。 俺も頭の中が真っ白になるような気持ちよさで、 彼女の粘液から発する何とも言えない酸っぱい 匂いで興奮も最高潮になり、射精しそうになりました。 いよいよ挿入しようと思い、 彼女に「本当に入れてもいいんですね」と聞くと、 小さな声で「いいわよ・・・ゆっくり入れて」と言いました。 彼女の膣口にペニスをゆっくりと入れて行きました。 その時点でもかなりキツいのがわかりましたが、少しずつ入れて行きました。 でも彼女は正直かなり痛いようで、カリの部分が入った時点で 苦痛の表情を浮かべていました。 まだ先が3センチほど入っただけで、 こんな状況ですから、少し心配になってきました。 「痛かったら無理しなくていいですよ」と言うと、 「もう少し頑張ってみるから・・・本当にゴメンね」と俺に謝りました。 彼女は職場では仕事に失敗などあまりしないくらい完璧なので...続きを読むThe post 3/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/18 23:07

オトコの娘とのSEXが最高に気持ちよかったエッチ体験談

けんさんから投稿頂いた「オトコの娘とのSEXが最高に気持ちよかったエッチ体験談」。 オトコの娘・・いわゆるニューハーフ・・とセックスした。 佐藤かよちゃん並の可愛い娘で岡本玲ちゃん似。 小柄で胸はホルモン注射?でAカップ […]The post オトコの娘とのSEXが最高に気持ちよかったエッチ体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 23:01

俺がjcに中田氏した話をする

とりあえずスペック俺 21歳 フリーター ブサメン マッチョ チビjc(以後はるか)スタイルいい チビ 胸Bくらい? そこそこ可愛い俺は昔から空手をやっていて、そのときも例年通り合宿に行った合宿は他の道場も合同だが、人数はそんなに多くなかった昼間練習、夜はボロボロの民宿を貸し切って泊まりだった晩飯終わったあと、みんなは飲みに行ったが俺は疲れてたから先に寝るつもりで宿に残った風呂入ってすぐに寝るつもりが

秘密のH体験談10/18 22:53

やっぱオナニー最高

今日童貞卒業してきた。当方26歳。この年で童貞だとさらに女性に対して自信がなくなってきて、このままじゃまずいなぁと思ってとりあえずソープに行くことにしたんだ。童貞が風俗を拒む理由に、初めては好きな人としたいっていうのがあるが俺の理想の初体験は年上のお姉さんに優しく童貞奪われる、だったのでそこは問題なかった。あと今後女性と付き合えたとしてS○Xの時に醜態さらさないために経験しておきたかったというのもあ

大人のえっちな体験談&告白10/18 22:00

2/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき

1/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどきの続き。 なので反対に「○○さんのオマンコ舐めたら汚いですか?」と聞いてみました。 すると即答で 「ダメ!絶対ダメ!あなたのことは汚いなんて思わないけど、わたしの ここを舐めるなんて・・・やめといたほうがいいわよ。」と言いました。 彼女のそれまでの話だと 挿入はもちろん、フェラもクンニも体験したことがなく、 ほとんど未経験に近い状態です。 もう少し踏み込んで聞いてみると、 別れた旦那とは結婚前にキス以外にそのような行為をしたことがなく、 驚いたことにペッティングさえしなかったそうです。 結婚後初めての日も、前儀もなくいきなり挿入しようと・・・ そして自分ではなく旦那が血まみれになってしまい、 それ以降まったく経験がないままだったようです。 彼女は清潔なのは知っているので 「僕は汚いなんて思わないですよ」と言いました。 でもやっぱりいきなりフェラ...続きを読むThe post 2/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/18 21:07

包茎で悩んでいたら姉が剥いてくれたエッチ体験談

包茎で悩んでいたら姉が剥いてくれたエッチ体験談。 あれは僕が高校2年の夏休みの時です 当時包茎だった僕は包茎手術を真剣に考えていました でもお金なんかあるわけが無く、 部活でバイトもできないのでどうしようか悩んでいました […]The post 包茎で悩んでいたら姉が剥いてくれたエッチ体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 21:01

デパ地下の巨乳店員と・・・エッチな体験談

デパ地下の巨乳店員とのエッチな体験談。 デパ地下に、背が低くて巨乳の販売員がいる。 ずっといいなぁと思って、色々話しまくって仲良くなって ようやく、飲みに誘うことに成功 社員出口で待ってたら、私服で巨乳の○代が出てきた […]The post デパ地下の巨乳店員と・・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 19:24

彼氏のいる女の子の家で・・エッチな体験談

自分:オッサン31歳、リーマン、独身、フツメン(と信じたい) 相手:女子大生21歳、misono似(以下、ミソノ)、3年付き合ってる彼氏あり Mixiのコミュで仲良くなって、直接メールするようになってた。もらった写メがm […]The post 彼氏のいる女の子の家で・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 19:13

シャツ気持ちわる~い

夕食作っている時からYちゃんとはいい雰囲気だったんだよね。味見するのにスプーンで「あーん」してもらったりして。その流れで酒盛り中もイチャついてたんだよね僕らは。そこに割り込んできたのが、今まで観たこと亡いくらい酔っぱらっ […]The post シャツ気持ちわる~い appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 19:05

メイドカフェで働いていた元教え子と・エッチな体験談。

メイドカフェで働いていた彼氏持ちの元教え子と・エッチな体験談。 以前彼女を寝取られ、激しく鬱勃起していた俺ですが、逆に人の彼女を寝取る事で、同様に激しく興奮してしまう事に気づいてしまいました。 その話を書いてみようと思い […]The post メイドカフェで働いていた元教え子と・エッチな体験談。 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 18:58

嬢への会話や対応で随分変わってくる

俺も卒業したので、後続の後押しになればいいな仕事用携帯しか無かったので、ダイレクトに店へ突貫しました。予約の旨を聞かれ『予約なしと』言うと奥に通され、4枚の写真を出されました『このコはスグに行けます、此方の2人は30分待ちです。』『此方のコは、出勤間近ですので40分ほどお時間が必要です。』と教えられました。もう、何を基準に選ぶかも考えていなかったので見た目の好みで4番目の出勤待ちの方を選び、時間と料金の

大人のえっちな体験談&告白10/18 16:00

結婚間近の同僚とのエッチな体験談

俺が二十歳の頃。デザイン学校を卒業して、一年ブラブラし、ある会社に就職した。企画物のグッズや小物の制作会社で、オープニングスタッフを募集してるとか何とか。そこで面接して、あっさり決まった。20~23歳くらいの同じような歳の連中が集まった。俺を入れて男三人、女三人の六人だった。だが、その会社の社長というのがいい加減なオッサンで、口だけは景気のいいことをいうが内情は、会社としてはさっぱりだった。売り上げな

秘密のH体験談10/18 15:51

オナろうとしたら彼女の友達に見られて・・・エッチな体験談。

オナろうとしたら彼女の友達に見られたエッチな体験談。 ハメ撮りビデオを観てオナろうとしていたら玄関が開いた。 お帰りが早いな?でも、グッドタイミング。ドアの陰に隠れ、後ろから抱きつくと 『キャー』という悲鳴。 何故か友達 […]The post オナろうとしたら彼女の友達に見られて・・・エッチな体験談。 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 15:45

彼女のダンス仲間2人と・・・エッチな体験談。

彼女のダンス仲間2人とソープであったエッチな体験談。 俺の彼女がダンサーで、彼女のダンサー仲間と一緒に遊ぶことも多い。 イベントで彼女が踊っているときとか、 その友達と一緒に見ていることも多くてかなり交流がある。 ある日 […]The post 彼女のダンス仲間2人と・・・エッチな体験談。 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 15:31

1/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき

職場の53才の女性と昨夜ホテルに泊まった。 以前から何度か日帰りデートはしてたけど、泊まりは初めてだった。 お互い独身だから不倫ではないが、 その女性は30代前半で離婚してバツ1だった。 そんなのは今の時代特に珍しいことではないが、 20年くらいセックスはご無沙汰のようで、彼女はかなり緊張していた。 そんなに緊張しないように言ったが、何か気になることがあるらしく、 20年もご無沙汰ならしかたがないが、思い切って打ち明けてもらった。 話を聞いてみると、当時は結婚前にHはしたことがなく、 結婚後に初めて旦那さんとHしようとして、 旦那さんが大出血して一度もHができたことがないとのこと… かなり重度の真性包茎で、 それが原因で2ヶ月ほどで別れてしまったそうです。 別れるにはいろんな原因があるが、 これも特に珍しいことではないと思いつつ、 よく考えたらそれ以降Hをしたことがないと言うこ...続きを読むThe post 1/3)53歳で処女の職場のおばさんを手ほどき appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/18 12:07

お見合いをしてそのままデート中に弄んでみたら処女だったエッチ体験談

お見合いをしてそのままデート中に弄んでみたら処女だったエッチ体験談。 久しぶりにお見合いをした。 こんなスケベ親爺びはもったいないような (いや絶対にもったいない)、正真正銘のお嬢様。 一回り以上も年下の24歳だって。 […]The post お見合いをしてそのままデート中に弄んでみたら処女だったエッチ体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 12:01

彩さん

ここで噂を聞きつけた東海林のり子が「私の友達が仕事を探しているので、よかったら雇ってあげてもらえませんか?」正直(東海林のり子の友達か・・・)と落胆したが、天はわれを見放さず!数日以後面接に来たのはエロさ50%down、 […]The post 彩さん appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/18 00:05

ブスのセフレにはまってた時の話

ブスのセフレにはまってた時の話。 会社で別の部門に派遣にきてたチビデブが声かけてきた。 俺が好みの男らしく、話がしたかったとのこと。 暇だったので、飲みに誘った。 そのままホテルまでついてきた。 たいして期待もせず、かなり雑なセックスをした。 前戯わずかで挿入。 二度と会わないつもりだったので、ここぞとばかりに何度もやった。 相手無視でひたすら挿入、射精の繰り返し。 後日メールで気持ちよかったので、 またしたいと連絡がきた。こらからはまった… 2回目からは、ホテル直行。 こっちが言うことは何でも言うことをきくので、 俺がデブとのセックスにはまりはじめた。 どんな体位でも受け入れる、フェラもずっとする、 明るいところでも恥ずかしい格好をする。 バックしながらハイハイしてそのままホテルの廊下に出たり、 オナニ披露させたり、顔射して掃除フェラ、 ロープで縛って肉便器扱い、 丸一日椅子に縛って俺が...続きを読むThe post ブスのセフレにはまってた時の話 appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/17 23:07

人妻系のソープで童卒

まずはスペックから俺25歳 男子校→工学部→工場のコンボで童貞嬢37歳? Eカップで肉付きいい。だが、写真より垂れている。     高田万由子を2,3段階落とした感じ。結論から言うと期待外れで申し訳ないが、いまいち満足できなかった。当方年上好きで人妻系のソープを漁る。色々物色してると、優しそうでグラマー系発見。前日に予約していざ出陣。駅から歩いていると道行く人がみんな風俗嬢に見えてくる不思議wそして店が近づ

大人のえっちな体験談&告白10/17 22:00

有名な大型ファッションショーの舞台裏で女子アナを覗き…

1年前で時効ということで 有名な大型ファッションショーのスタッフで参加しまして 今思うと結構有名な人ばっかでていたんだが 当時はかりなとかローラとか山田優とかしか知らなく 仕事はしっかりやるけど一目でもその辺見れるといいなと思ってた あっさりそれは叶った、 通路を歩いていたら歩き方の打ち合わせをしていたかりならを目撃 あまりの美人さに固まってしまった そんなこんなありまた歩いていたらTVカメラ発見、 大きいイベントだから注目度高いのだろう 地元の素人モデルの人をピックアップしたり、 自分も見てる朝のローカル番組も参加するみたいで 女子アナ2人がインタビューしつつ、練習をしていた そんな光景をタダで見てる自分、 動きは素人目でもぎこちないが、ルックスは負けていなかったと思う アナの片割れはスタイルの良さも目立ったし そんな彼女らをこのタイミングで見たってのが 思えばきっかけだったんだろうな ...続きを読むThe post 有名な大型ファッションショーの舞台裏で女子アナを覗き… appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/17 21:07

俺のモテ期はハーレム

もー二年くらい前の話なんだけど、当時オレは19、20歳でやりたい盛り。今はもーやってないけどそんときはダンスやってていわゆるモテ期ってやつでしたその当時の話です。ある日練習終わって、チームのメンバー(男、以下A)と居酒屋で二人で飲んでましたで程よく飲んでほろ酔いになってきた所でAが「女の子を呼ぼうぜー」と言い出し、互いに知り合いであったダンサーの女の子(以下P)をオレがよびました、その子はみんなには内緒だ

秘密のH体験談10/17 21:06

社長の息子を預かったら母乳を吸われたばかりか…

ほとんどストーリー展開はタイトルまんまなんですが、なぜか演出がシュールで面白い。全体としては短い内容だけど、キモい社長の息子のエロ要求に奥さんが心の声で突っ込むんだけ

NTRTIGER10/17 20:03

師走に美穂がひざの上で

次の日から僕は美穂ちゃんと一緒に仕事をするようになりました。 美穂ちゃんは短大を出た後フリーター生活している独身者でした。彼氏はいるみたいでした。 美穂ちゃんは仕事の飲み込みも速く、僕はとても助けられました。 性格も素直 […]The post 師走に美穂がひざの上で appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 19:05

彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談続き

彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談の続き ヒトミか浮気を告白してきたキッカケは、有二にちゃんと断わった時、有二に泣かれたんだってさ。で、その時に俺の知り合いなのに気を持たせるような事してエッチして、挙句 […]The post 彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談続き appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 16:46

彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談

彼女が知り合いの巨チンマッチョと経験したエッチな体験談。 スペックです。 俺…はまぁいっか。 ヒトミ…二十歳、身長163cm、Cカプだけど、スタイルはメチャクチャいい。細過ぎず、太過ぎずって感じ。顔はキャバなら人気爆発し […]The post 彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 16:29

酔った妻が親友に・・エッチな体験談

酔った妻が親友にされたエッチな体験談。 俺の妻L:B90・W65・H89 ぽっちゃりで、かわいい? 親友の妻S:B96・W63・H92 同い年だけど自分に対しては、とってもお姉さんです。 親友M:どうでもいいので省略しま […]The post 酔った妻が親友に・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 16:08

吉原高級店 65K俺41歳

ちょっと前に行きました。直ぐレポだとばれそうなので、時間あけました。吉原高級店 65K俺41歳。少し前に電話で風俗初めてとボーイさんに話して、お勧め嬢をリストアップ、その中から好みの嬢にしてみた。でも当日キャンセルで、待合室でボーイさんに選んで貰う。正直、隣の写真の人が気になってたけど、初心者なので素直に従う。待合室にはもう一人50歳後半?のおじさんが居た。10分ぐらいで呼ばれて嬢と対面。嬢は20代前半かな?

大人のえっちな体験談&告白10/17 16:00

美乳彼女が飲み会で他の男達と・・エッチな体験談

美乳彼女が飲み会で他の男達と経験したエッチな体験談。 昔彼女が喰われた話書きます 彼女は年下だけどクールでしっかりした娘。 無口っていうか必要最低限のことしか喋らない。 あと結構口が悪くて、俺にはよく毒を吐く。 同性の友 […]The post 美乳彼女が飲み会で他の男達と・・エッチな体験談 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 15:52

シャツ1枚に短パンでエロい服装をしてた

この話は俺が大学2年の時。当時の俺は経験人数5人ぐらいで、彼女はいなかったので誰かとセックスしたいなと考えていた。そして、そのチャンスは突然やってきた。その日は、同級生の仲良い友達AとAの家で宅飲みをしていた。飲みはじめてから1時間ぐらい経過し、Aがトイレに行ったときでした。「ピンポーン」急にチャイムが鳴りました。俺「誰か来たけど?」A「わるいけど、代わりにでてくれん!」俺「はいはい」俺が玄関を開

秘密のH体験談10/17 15:48

彼女が既婚者の男と・・・エッチな体験談。

彼女が既婚者の男と経験したエッチな体験談。 俺:当時21歳(大学3年) 彼女:高校3年18歳 身長155㎝ 体重44㌔ 上戸彩似 胸はCカップ(寝てる時にブラを見た) 付き合って1年もした頃、喧嘩ばかりになって関係が気ま […]The post 彼女が既婚者の男と・・・エッチな体験談。 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 15:42

純処女をゆっくり攻略中 続2

純処女をゆっくり攻略中 続2 先日の続きです。(純処女をゆっくり攻略中) 処女攻略 下準備編 M美とは、近日会う予定ですが、その前に次の下準備が整ったのでカキコしました。 先日の乳揉みの翌日から、メールのやり取りでコント […]The post 純処女をゆっくり攻略中 続2 appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 15:05

職場にいる割と綺麗なのに人気のない暗そうな爆乳女を犯してみた

職場にいる割と綺麗なのに人気のない暗そうな爆乳女を 無理矢理押し倒して脱がせたら、 爆乳を押さえるシャツみたいなのを着ていた。 女の服特有の裏地と表地がくっついてなくて、 伸びない薄い裏地が爆乳を締め付けていた。 小さすぎて爆乳にひっかかって脱がせられないので引きちぎったら、 破れたところから爆乳が飛び出してエロかった。 これを見て俺のものが怒張してしまい、一気にぶち込んだら 女は「ぐあああ!」とあられもない声を出した。 爆乳を揉みながら乳首を吸いまくったら乳首が 1 cm 以上にも伸びて硬くなり、 これが気持ちよくて、ものすごい量を中出ししてしまった。 女が泣いて「酷い」「初めてだったのに」などといつまでもグダグダいうので、 もう一度押し倒して「こんな乳して何が初めてだ」「毎日遊んでるだろう」 「初めてなのにこんな乳首になるなんて生まれながらの淫乱だ」とか 言葉責めしながらまた中出しして...続きを読むThe post 職場にいる割と綺麗なのに人気のない暗そうな爆乳女を犯してみた appeared first on みんなのエッチ体験.

みんなのエッチ体験10/17 12:07

バイト先の先輩の虜に

僕は彼女がいたので少し迷いましたが、「映画行くくらいならいいか…」と思い、週末に会うことになりました。 そして当日、僕が待ち合わせの駅で待っていると、バイト先に来る時の格好(ジーパンにTシャツ)とは180度違う美樹さんが […]The post バイト先の先輩の虜に appeared first on エッチトーク体験談.

エッチトーク体験談10/17 00:05