【近親相姦】妹が不妊を理由に離婚された。今は一線越えて幸せです

237 名前:なまえを挿れて。[sage] 投稿日:2011/10/07(金) 20:23:41.63 ID:5D5YXYYo0俺は35歳。今年の初めに30歳になったばかりの妹が、不妊を理由に春先に離婚の憂き目を見た。俺たちの実家はド田舎で、離婚、特に不妊を理由にした女の離婚はこれ以上ない不名誉だから、妹は実家に帰れず、俺のマンションに転がり込んできた。俺たちは元々とても仲が良くて、高校の頃には近親相姦寸前まで行ったこともあったので、焼け木杭に火が付き、8月の特に暑かった熱帯夜にとうとう一線を越えた。実家には「妹は、こっちで面倒見るから」と言って安心させてあるし、今では妹にも仕事が見つかり、それなりに幸せ。 エロ体験談で抜けるコピペ