おにいとイケナイ関係

おにいと買い物に行きました。いろいろ見た後おにいのお友達(後輩)さんから1時間後ライブあるから暇やったら見に来て下さいよ!と言うことで 兄「オレ行ってくるから彩どうする?来るか?」 私「ぅん♪行く!」 兄「妹も一緒におるんやけどええ?」 友達「~~~~~~~~~。」 OKもらったので私も行くことにそれまで近くのお店でアイスクリーム買ってもらってお話ししてました 萌えた体験談データベース