中学時代

自分が中学時代に体験したことを。    自分は、2年生の時にM(下の名前)という女子とクラスが一緒になった。その女子は、ルックスはかなりいい。成績もいい。 スポーツもそれなりにこなすという、一歩間違えたら惚れこんでしまいそうな人だった。 そんなMに恋愛感情を抱くようになったのは、恐らく中2の3学期頃だったと思う。物静かな反面、笑う時は満面の笑みで笑う。 自分はそんなところ 萌えた体験談データベース